FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



夕ポタ(FRETTA2号)

20101023_03.jpg

メンテ後の試走も兼ねて夕ポタで橋本に出来たショッピングモールへ。
店の中へは入らなかったが1階に自転車屋が入っていた、前には1万円のママチャリがずらっと並んで
いたが店の中にはBIANCHIとGIANTのロードバイク、それにジャージが売られていた、今度覗いてみよう。

OREGON450TCも夜は非常に見易く気持ち良くナビしてくれる。昼間もこれ位きちんと見えたら満点なんだ
けどなぁ、、、。登山では気にならないが自転車だとパッと視線を移した一瞬で理解したいのでちょっ
と辛いものがある。

マシンのほうは快調。汚れを嫌ったせいでチェーンオイルが少ないようだったので少し注油しよう。
夜の撮影に弱い携帯W53CAにしては珍しく良く撮れた。
auのスマートフォンみたいなのもカメラは付いているのだろうか、でも高いのかな。

走行距離:18.7km
関連記事

コメント

キムチダイエット

お、行ってみたいなそこ(^^)
駅ビルのミウイだっけか、そこの食品売り場にも入ってるお漬け物屋の
「丸越」ってのがあるんだけどそこのジャンキムチがオイラのお気に入りです
こっちだと大仁のアピタに入っていて
アドレスで亀石越えてのキムチ買い出しRideがマイブームです(笑)
http://www.marukoshi.co.jp/lineup_k_01.html

  • nd
  • | URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]
  • 2010/10/23(土)

http://www.ario-hashimoto.jp/page/
136の専門店があるそうで、近隣の店が悲鳴をあげているそうです。
支那そばやも入っているみたいですよ(^^)

丸越のキムチね、今度買いに行ってみます。
あ、二重丸また行ってきました、ちょっと癖になりそうです。

  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/10/23(土)

ただしオラのまわりの女性や子供には不評です(笑)>>ジャンキムチ
辛いって言われるんだよなぁ。FISHさんは辛党だから大丈夫だけど。
11月に入れば素材が冬物白菜になるから今より美味しくなりますよ(^^)

二重丸いいなぁ、オラもまた行きたいな~v-373

  • nd
  • | URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]
  • 2010/10/23(土)

ndさん、
食べるラー油を5種類買ったけど全部甘いと感じて食べずに
そのままにしてあるほど辛党ですのでそれは楽しみ(^^)
火吹きたーい(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/10/23(土)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2154-5a84f105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
