FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



朝タマと体重測定(FP2)

20101112_01.jpg

今朝は暖かかったせいか布団から出るのが楽だった。
サイクルモードのPARIS以来、初めてのFP2、ラックから外すときのずっしり感がたまらない。

体重計に載せるとジャスト9kg!ちょっとおでぶちゃん過ぎないか、、、
あのPARISは何kgだったのだろうか。

今日はパールの長めの靴下を履いたのでレッグウォーマーもかろうじてつんつるてんにならずに
済んだが、レーパンで上手くおさえないと今度は上からずり落ちてくる。

おまけにアームウォーマーも上からずり落ちるし、ウエアをなんとかしないといかん。
心拍計は電池切れなのか0表示のまま。

走行距離:21.2km
平均速度:24.0km/h

関連記事

コメント

あじゃぱさん、
さすが通常仕様といえど軽いですね、僕なんか工具もサドルバッグ
も無い状態で9kgですから。

以前山本さんの6kg台のLOOK555に乗らせてもらった時は自分に
は軽過ぎましたのでやはり理想は7kgちょっとでしょうかね。

新車を40万とか50万で買うことを思えばwiggleでホイールを
買うのは安いようにも思えますが、、、

ハンドル、シートポスト、ホイールで軽量化するとして、
10万円掛けてどのくらい軽くなりますかね、んー、悩む悩む(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/11/12(金)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2171-166b33f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
