FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



GIANTのベル

20101114_05.jpg

20101114_04.jpg

ふらっと立ち寄ったスポーツデポで見慣れないベルを見つけたので子供用に購入。
ついでにトピークのエアポンプの補修部品も注文した。

健康診断の結果はまたも脂肪肝。胃カメラと肺のCTが再検査になったがこちらは問題無いだろう。
174cm58kgでパールのLサイズもぶかぶかなモヤシ体型、晩酌と言っても発泡酒の350mlを残す日もあ
るくらいささやかなもので、飲み会など年に数えるほどなのに。

検診後の医師の問診でのアドバイスはエネルギーを摂り過ぎているので食べる量も減らしてもっと
運動して脂肪を燃やすように言われた。あと休肝日を週2日作るようにと。

昔は良く食べたが今は普通に1人前だし、運動だって自転車に乗っているので平均以上かと思って
いたが、甘かったようだ。食べる量なんか今より減らしたら栄養失調になりそうだから運動を増や
すしか無いな。逆にこれで自転車やめたら確実に脂肪肝が進行してしまうってことじゃないか。
不思議だけど3年連続で同じ診断なので間違いではないのだ。

でもまあ緊急入院するような大病が見つからなくて良かった良かった!
これでまた1年は楽しい自転車生活が送れるのだ!
関連記事

コメント

これ、どうやって鳴らすの?

  • 信ちゃん
  • | URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集 ]
  • 2010/11/15(月)

信ちゃん、
不思議ですよね。
僕なんかそれ以前にこれが何かわからなくて、これ何ですか?
って聞いたんですから(笑)

絵柄の付いたほうの円盤を回すとチリーン、チリーンと鳴ります。

http://www.giant.co.jp/giant11/acc_datail.php?p_id=A0225247

子供用に買ったのですが、絵柄が気に入らなかったらしく、
「他の模様無いの?」と言われたので自分で使おうかと思います。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/11/15(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2176-ca7b3f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
