FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



ホイール

20101121_03.jpg
あじゃぱさんが教えてくれたホイール特集号、買ってしまった。
有名どころのホイールをずらっと同じテスターが試乗評価しているので非常に参考になる。

しかし、ロードバイクに乗る前は30万円の自転車なんてアホちゃうか、と思っていたが、いざロー
ドバイクに乗ってからも、自転車の輪っかに10万円も20万円もというとアホちゃうかと思ってしま
うが、そのアホになるべく真剣に記事を読んでいる自分のアホさに泣ける。

でもやっぱり10万円は出せないなぁ、wiggleで6万円ってところが限度か。
関連記事

コメント

あじゃぱさん、
富士チャレリサーチ、やっぱりカウントされてるんですね!
1位がシマノでしたね。純粋に重量と価格、評判等々を見ると
シマノが良さそうですね。

見栄えはディープリムなんですが、、、、
軽いものは加速が良くて、比較して重いものは巡航が楽で、
というそのへんの加減が難しいですね。
実際には巡航時間のほうが長いわけだし。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/11/22(月)

早くポチらないと

50万円あるうちに早くポチるんだ。
http://twitter.com/#!/wigglejapan/status/6631061639401472

  • HI
  • | URL |
  • #SFo5/nok
  • [ 編集 ]
  • 2010/11/22(月)

HIさん、
僕の代わりに買ってください(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/11/22(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2188-f57343ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
