FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



三浦

20101122_03.jpg
ちょうど5年前の同じ時期、三浦の大根畑と海を眺めに行った時の写真。

コンパクトナビも持っていない時でカーナビをタンクバッグにぶち込んで走ってたんだなぁ。
これはリターンして1年目、それからずっと毎週のようにどこかに走りに行っていた。

その前に乗っていたGPZ900Rと違ってひらひら軽くて速くて、自分が上手になったようで楽しくて仕方
なかった頃だ。

月1,000kmペースで3年乗ったのか、良く走ったもんだ。
んー、ゆっ走るにしてもリッターバイクの余裕の走りは良かったなぁ。

でもちっちゃいバイクならこの段々畑の細道を縫って海岸線まで探検したり楽しいかも。
関連記事

コメント

同じことを何回も繰り返さずに”欲しいモン=絶品!”をパッんと買っちゃえば!

チマチマしてんと・・・きっとあの奥さんなら一緒の気持ちでわ!?

エンジン付2輪なら結局はリスクは同じ!
中古のそこそこ排気量2輪か人力のカーボンバイクなんかを
変に妥協せずに最大限に融資額を”極めて”買いましょう^^

きっと今しか乗れない(楽しめない)モノもありまっせ♪

  • R
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/11/23(火)

あっ!ネタならゴメンな^^;

硬派な奥さんに感謝~ご希望に沿え引きとめられずにスンマソ

  • R
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/11/23(火)

Rさん、
いや、不思議と今回は走りの性能の高いものに興味が湧かないん
ですよね、何故だかわかりませんが。きっと潜在的に事故への恐
怖感が残っているんだと思います。違うかなぁ。
あとは自転車で花開いたM気質?(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/11/23(火)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2190-862c36a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
