FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



一夜明けて

20101125_02.jpg

熱が冷めなければ年明けにでもリターンライフが始まってしまうかなと思っていたのが、試乗で
舞い上がって契約までしてしまった。

昨日は興奮状態だったせいか、寝付けずインターネットで超夜更かし。
まだぼけーっとしていて、本当に買ってしまったのか実感が無い。

考えてみたら最初にあれこれパーツなんか買っている余裕は無いな。
荷物はザックを背負うか、推奨使用期限は切れているであろう古いヘルメットも本来なら交換し
ないといけないだろうし、ウエアもどっかいっちゃったし、まずは体のほうの準備が先か。
関連記事

コメント

HIDは・・・


どうしますか??(笑)

  • ようじ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/11/25(木)

ようじさん、
KLX250ではサンテカで不点灯を経験して死ぬ思いをしたので、
やはり一流品が良いと思い知らされました。
じぇひじぇひお願いします!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/11/25(木)

ところで納車はいつ?(^^)

  • こうちゃん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/11/25(木)

こうちゃん、
納車は1週間くらいだそうで、来週の水曜日には受け取れる
かもしれません。

これからツーリングは現地集合現地解散でv-414

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/11/25(木)

納車記念ツーで道志抜けて山中湖行こう!
あそこなら下道オンリーだし(^^)
美味しいもん食いたいな♪

なんならオラもスクーターで行こうかな、、、やっぱムリぃ~~(^^;

  • こうちゃん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/11/25(木)

こうちゃん、
CB400SFの納車記念伊豆ツー思い出しますよ(^^)
KLX125の慣らし中は50km/hらしいから、早い所慣らしを終了
させますね、R1にカマ掘られそう(笑)

原付ウェルカム(笑)

ndさんが食べたハンバーガー食べましょうか!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/11/25(木)

僕の納車ツーリングは
極寒の中でしたね(^^ゞ
集合場所のサービスエリアの駐車場が凍ってて
焦ったの覚えてます(^^)
山中湖でハンバーガー♪ いいっすよ!(^^)
久しぶりにみんなで走りたいですね。

  • こうちゃん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/11/25(木)

こうちゃん、
もう4年近く前ですね、懐かしい。
http://park2.wakwak.com/~fish/bikealbum/20060205_izu.htm
伊豆でもみぞれの上を走りましたね。
こうちゃんがバイクの上にがちがちに固まって運転していた
のを思い出します。それが今や、、、(笑)

慣らしが終わるのに時間が掛るかもしれないので、寒かったら
三浦にしましょうね(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/11/25(木)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2196-ee5b531e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
