FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



朝タマ(PINARELLO FP2)

20101127_01.jpg

今日はかろうじて暗闇の中を出発。
長袖、ロングタイツの上下冬物ウエアを着た。両腕、両足にカバーをして、さらに上下ウエアを
着て、走行中つんつるてんになったり、ずり落ちを直しながら走るのに比べると、着るのも走る
のも面倒が無くて良い。

自転車用としては売っていないと思うが少し長めの靴下をつんつるてん対策に履いて、この冬は
これで乗り切ろうか。パッドもSMTなので本当はいつもの3Dパットが良いのだが、最近はパッド
がどうこう言うような走りはしていないし、細かい事言ってないで走れこの野郎って感じだ。

今日は土曜日だったので朝からロードバイクが多い。
この時間に走っているのでは皆ロングに出掛けるんだろうなぁ。

そう言えばウインドブレーカー着てても心拍センサーが誤動作しなくなった。
風が弱くなったのか、走行速度が落ちたのか、胸の前でばたつきが無くなったのが理由だ。

明日は朝タマは中止、三ツ峠にハイキングだ。

走行距離:30.2km
平均速度:24.1km/h
心拍数:129/158bpm
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2199-286f934e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
