FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



準備

20101129_01.jpg

今朝は登山の筋肉痛で自転車には乗れず。
と言うのは表向きで、夜な夜なオートバイ関連のネットサーフィンで寝不足が本当の理由。

klx125納車は水曜日、明後日だ。
全く乗る準備をしていなかったので慌てて屋根裏を覗いてみると、ウエアが無い。捨てた覚えは
無いのだが、何処にも見当たらない。

グラブ類は捨てるようにビニールに詰めてあったのでそのままカビカビになっていた、使えたも
んじゃない。SIDIのブーツは無事に発見、良かった。ニーシンガードも発見、ラフロのタイツと
オートバイ用にプロテクター類を下に装着できるぶかぶかユニクロジーンズも発見!
そう言えばHYODの革パンはどうしたんだろう、売った、あげた?全然覚えていない。
ホンダの胸部プロテクターも見当たらない、こんな狭い家の何処で物が無くなるのか不思議だが
適当な性格なので物がどんどん行方不明になる。

ウエアは街着のダウンを着るとして、グラブは買わないとまずいな、、、
セールでもないのに買うのは勿体無いが、この時期まともなグラブがないと走る気にもならない
から仕方が無いか、、、水曜日は午前中通院なのでその後2りんかんででも買うようだな、あぁ、
金掛かるなぁ、、、あと何が必要だったっけなぁ、もうオートバイの事なんかすっかり忘れてし
まっている。
関連記事

コメント

NAPSが冬のSALE中だよ♪
http://www.naps-jp.com/html/sale/

この時期から走るならオバパンは欲しくなるだろうなぁ(^^)

  • nd
  • | URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]
  • 2010/11/30(火)

ndさん、
おぉ、ありがとうございます、グッドタイミングですね!

今朝、屋根裏から4年前に買ったラフロのインナーパンツ
http://mmfish.blog53.fc2.com/blog-entry-282.html
が発掘されたのでとりあえず、
ユニクロヒートテック、
ラフロインナー、
ジーパン、
の3層で行ってみようと思います、試す前から寒そうだけど(^^;

オーバーパンツは椿で破れて以来持っていないのでとりあえず
我慢です。
http://mmfish.blog53.fc2.com/blog-entry-415.html
あ、その節は大変お世話になりました(^^;

やっぱり電熱ウエア惹かれるなぁ、、、
どうせヒットエアーでバイクとは繋がれちゃうし、1本も2本も
変わらないかなぁ(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/11/30(火)

オバパンは南海SDW-765が安いのに必要充分な性能でコスパ最強かも。
http://item.rakuten.co.jp/mg-market/10000073/
オラも一本用意したけど脱ぎやすさとか柔らかさとかに
こだわらなければ全然行ける(^^)

  • nd
  • | URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]
  • 2010/11/30(火)

明日納車ですか。自分もお休みなんですよね。
じゃあ、道志の林道行きますか? o(。・ω・。)○☆ パンチ!

  • mune
  • | URL |
  • #.ciQz8fI
  • [ 編集 ]
  • 2010/11/30(火)

ndさん、
おぉ!値段が泣かせるじゃないですか!決定!ありがとう!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/11/30(火)

muneさん、
あっと言う間に納車です。
KLX250と違って車高が低くて小柄なので林道への敷居は低そう
ですが、汚れちゃうから行かない(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/11/30(火)

汚さないように乗るのが、テクですよ!

125は取り回しが楽で、日本の林道にはジャストフィットだよね。
任意保険も、車に原付保険付けるだけでオッケーだし。

  • mune
  • | URL |
  • #.ciQz8fI
  • [ 編集 ]
  • 2010/11/30(火)

KLX新車大試乗会(回転数縛りナシ)

MUNEさん、じゃあ明日バイク屋もしくは用品店集合で(笑)
午後(納車時間未定)より開催です。セローで誘惑しちゃって下さい!

  • nd
  • | URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]
  • 2010/11/30(火)

muneさん、ndさん、
泥道なんか走らないから、じぇったいに!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/11/30(火)

NAPSから来なくなったセール葉書、ライコからは来ました。
http://www.ricoland.co.jp/shopinfo/index.php?tenpo_code=181108&blog_id=3
秋冬物セールやってますよ。

  • BB1
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/11/30(火)

BB1さん、
おぉ、ありがとうございます!
そう言えば多摩境にあったのを完全に忘れていました。
取りあえずグラブだけ調達しないと走れないので買いに行きます。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/11/30(火)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2203-fdf0815b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
