FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



慣らしは続くよ

20101204_07.jpg

納車してから2回目の乗車、今日も慣らし運転。代々木のGPSストアへ。
OREGON450TCが使えるようにRAMマウントのフィッティング、店員さんがフィッティング用のマウント
を実際に取り付けて試してくれる。

ハンドルマウントと、ミラーマウントと試してみてミラーマウントに決定。
支払い額を聞いてびっくり、8千円もした。RAMマウントって高いのね。

画面が小さいかと心配したが問題なし、山に、自転車に、オートバイに大活躍のオレゴン。
オートバイの手袋でも誤動作なし、素晴らしい。

20101204_06.jpg
20101204_05.jpg
20101204_04.jpg

表参道のイルミネーションを覗いてラフアンドロード川崎店へ、とても久し振り。
方向音痴なのでオレゴンが無ければ表参道から川崎なんて絶対に行けなかった。ナビ付きになって
良かった良かった。

20101204_03.jpg
20101204_02.jpg

ラフアンドロード、防寒着やらカスタムパーツ、色々眺めるだけでも楽しく予定外に時間を使って
しまった。

しかし、慣らし運転は疲れる。バックミラーばかり気にして走るので大きなミラーが欲しくなってくる。

走行距離:85km

慣らし完了まで、あと330km
関連記事

コメント

10万円ナビ搭載するのか(^^)
でも山用だから防水だしやっぱオフ車に似合うね~♪
基盤割れるかなぁワクワクo(^-^)o\(-_-;)バキッ!

RAMマウントは確かに高く感じる、シンプルな作りだけに余計に。
オラはカメラ、ナビ、ケータイ等のベースやホルダー
なんだかんだで4-5万くらい使ってるかも(ーー;)>>RAM

  • nd
  • | URL |
  • #2NKnmN5w
  • [ 編集 ]
  • 2010/12/05(日)

ラフ&ロード最高ですよね。また行きたい。
ラフロの店なら色々なサイズのウエアやパンツが試着できるのでうらやましいです。
こっちではショップで『必ずどっちか買うからLLとXL取り寄せて試着させて下さい』ってお願いしなければならないので辛いですわ。

  • けろだんな
  • | URL |
  • #jnRiruIs
  • [ 編集 ]
  • 2010/12/05(日)

ndさん、
10万円オレゴン、かなり迷いました。NUVI205も2万円切ってるし、
ケーズのセール待てば12,000円らしいし。

でもGPSストアに相談して話を聞いた結果、OKとなりました。
色々行き先を登録してあるから便利だしね。
早川かご平も登録しました(^^)

RAMマニア、そんなに投資してるんですか!
いや、高いとは聞いていたけどあまりに高くて驚きました。
半額の4,000円だって高い気がする。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/12/05(日)

けろさん、
ラフロは品揃えが豊富で良いですね、ごちゃごちゃしているとこ
ろも好きです。横浜店で集合したのが懐かしいですね(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/12/05(日)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2211-b208cef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
