FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



道志(KLX125)

20101205_02.jpg

今日は義弟の結婚式。
自転車に乗ろうと思っていたが、KLX125に乗った次の日はどっと疲れるので寝坊、、、慣らしとい
うのもあるがまだ体がオートバイに慣れていないので疲れるのだろう。

ちょこっと宮ヶ瀬あたりまでと思い、家を出る。
道志みちにはいるとなんとKLX125が!同じく慣らし中だったようで40km/h程度で走っていた、
きっちり慣らしをしているんだなぁ。自分は50km/hなのでお先に行かせてもらった。

道志の河原へ下りてみた。相変わらず未舗装路を異様に怖がるのでこの程度の河原でも大変だ。
でもKLX250と違って抜群の足付きなので不安感は少ない。

20101205_03.jpg

走行距離:50km
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2212-a205506f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
