FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



朝タマ(PINARELLO FP2)



昨日の結婚式は珍しくアルコールをセーブしたので早く起きる事が出来た、やれば出来るじゃない
か>>ジブン。
子供が生まれてからは結婚式と言うと親の立場で見てしまう。

娘さんが読み上げる両親への手紙、堪え切れず男泣きの父親。
まだ若く頼りない新郎、本当に娘を幸せにしてくれうのだろうか、今までひとつ屋根で暮らしてい
た愛娘がある日を境に居なくなってしまうのだ、なんて残酷な。

このシーンを見ている時だけは自分に娘がいなくて本当に良かったと思う。

そんな事を考えながら、やっぱり一夜明けると今まで通り娘の顔が見たいなぁと変わっている、
まぁなんでも良いが結婚式は幸せそうでなんとも良いもんだ、その余韻に浸りながら寒中走。

朝陽に照らされるススキがとても綺麗。
もう少し早く出発して40km走れるようになると良いんだけどなぁ。

肝心の走りのほうは弱さに磨きが掛って来た。坂に行こうなんて微塵も思わずひぃひぃ言いながら
走っている。

これから週末はKLX125に取られる事が多くなるだろうから、朝の時間は大切にしていかないと。

走行距離:36.8km
平均速度:25.8km/h
心拍数:145/174bpm
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2214-112963bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
