FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



初回点検と試乗(KLX125)

20101211_02.jpg

まだ400km走行だが、ショップに行く都合で初回点検実施。
オイル交換(4CT)2,520円、エレメント交換872円、空気圧、チェーン張り、各部点検、締めて3,392円也。

20101211_04.jpg

オイルは結構汚れていた。
考えてみたらたったの1リットルで全てを受け持つんだから負担は大きいだろうな、普通のバイク以
上に気を使っても良いかもしれない。

特に問題なく終了。



問題あったのはこっち、Ninja1000に「試乗車」の文字が。
見ない振りをしていられたのも10分。



気が付けば、バウンバウンッ、とNinja1000に跨り右手が動いていた。
店長さんのZZR1400とランデブー走行での試乗。

体は忘れていないもんで普通に走り出す。
おわぁ、、、甘美、官能的、悩殺的、、、顔がにやけっぱなし・・・以下省略。

Z系のエンジンはZRX1200Rとはまた別物だ、なんt・・・以下省略。

いやぁ、まったk・・・以下省略。

整備を終えたMy KLX125に跨り夕暮れの街へ。

20101211_06.jpg

うん、いいじゃんKLX125。


関連記事

コメント

ダメでしょ試乗しちゃ(笑)しっかし自分好きやなぁ異次元加速が(^^)

オイル、KLXも容量1リッターなんだね。
125クラスは回し気味だし確かにオイル負担は大きいみたいですね
アドレスなんか新車時からオイル自体少し減るもん(笑)
6nでリッター1000円以下のオイルを平気で5000kmとか使うオイラも
アドレスでは3000km交換、まあオイル自体は車用のリッター数百円のヤツだけどね(笑)

  • | URL |
  • #2NKnmN5w
  • [ 編集 ]
  • 2010/12/11(土)

ndさん、
久し振りのリッターバイク、やっぱりあれ乗ったら自分は
間違いなくドクターヘリに乗ってしまいますね、凄いね、
どうしてあんなものが公道用の乗り物として売っているのか
不思議ですね(^^)

オイル、4CTが1缶で済むかと思うと安いもんですね、でも
スズキ純正をパンパン換えるのでも良いかもしれないですね。
やっぱり1Lって凄いよね、慣らしが終わればかなり高回転に
なると思うし。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/12/11(土)

キター!!
見積は...そしてハンコ...

  • ケントラウト
  • | URL |
  • #UCq3kbVM
  • [ 編集 ]
  • 2010/12/11(土)

ケンさん
あいにく印鑑を忘れて本契約は後日となりま、、、、、せん!せん!(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/12/12(日)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2224-77ef4f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
