FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



朝タマ(PINARELLO FP2)

20101218_01.jpg

今日はちょっとだけ早起き。
最近は汗をかくまで心拍センサーが仕事をしないのであじゃぱさんに教わった通りクリームを。
手元にあったのが塗る唐辛子だったので、とりあえずそれを電極に塗ると、きっちり鼓動を拾って
くれた。

30分ほどでウインドブレーカーを脱いだが、しばらく走ると冷たくて着直した。
汗を飛ばそうという考えが間違っていたようで、しっかりウインドブレーカーを着て風をシャット
アウト、ファスナーは半分以上開けないと暑くて不快だが、その分しっかり汗もかくが冷たくなら
ないのでこれでこれからはこのスタイルで行こう。
(ファスナー開けて前をばたつかせたせいで心拍計は誤作動)

ペースは130から140拍程度だけどこのペースで半月も走ってればそのうち坂に足が向く位に回復す
るかな。しろよ。

走行距離:36.8km
平均速度:24.3km/h
心拍数:133/298bpm
関連記事

コメント

Re: 298bpm!!

あじゃぱさん、
お互い吹け切りましたね(^^)
教えていただいたクリームのおかげで心拍は拾うようになったのですが、
冬は心拍の敵が多いですね。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/12/19(日)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2233-bfe160ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
