FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



明日はガッツリ走りたい。

風邪を治さずにバイクに乗ってばかりいるから余計に治らないのだが、自転車に乗るほどには回復
していないので何もせずに居るわけにも行かずにやっぱりバイクに乗ってしまう。

更にここに来てほぼストレスフリーの7,000回転リミットになったのと何よりお尻の痛みが無くなっ
たのと、ハンドルの振動も減って、高速を使わずに伊豆まで行く疲労感もなんとも心地良く感じて
KLX125に乗りたくて仕方ない。

明日はどこへ行こうか、とにかくたっぷり距離を走りたい。
関連記事

コメント

スゲー闘志!一緒に行こか(^^)
三浦方面じゃ近すぎ?伊豆一周か!?

  • nd
  • | URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]
  • 2011/01/11(火)

慣らし運転1段目終わるとワクワクしますね。私はまだ点検に行けていないので相変わらずの5000回転で散歩してますが・・・・・。
それでも何故か・・・距離乗りたくなってきますね。オンロードばかりのツーリングでも乗っていて楽しいです。

不思議なのがお尻の耐久性が上がってきたことです!
KAWASAKIに調教されてるのかな (´ρ`)

  • しょうた
  • | URL |
  • #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]
  • 2011/01/11(火)

ndさん、
三浦じゃちょっと距離が出ないので房総かと思っていたのですが、
やっぱり伊豆にします(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/01/12(水)

しょうたさん、
メインにVFR1200Fがあるからメリハリ付けて乗り分けられる
から羨ましいです、KLX125でトコトコ楽しいですよね。

お尻、そういわれてみるとただ耐久性が上がっただけだった
のかもしれないですね(^^)

ほんと距離を走りたくなるのが不思議です。
では行って参ります!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/01/12(水)

けっこう寒いけど、どこまで行ってるのやら(^^ゞ
もしかしてあいざわネーちゃんとこか!?

FISHさんがバイクに乗ると活気がでていいなぁ(^^)

  • こうちゃん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/01/12(水)

こうちゃん
ndさんと伊豆を反時計回りで一周中です、
いまはまだ土肥です(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/01/12(水)

FISHさん 遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

原動機の偉大さを実感している事でしょうww
10%だろうが20%だろうが、ガンガン登ってくださいwww

自転車ポタ企画の節は、ぜひご一緒してください!

  • ノブマツ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/01/13(木)

ノブマツさん、
もう1200ccなんていりません、原動機付きならそれで十分、楽勝
でやんす!(^^)原動機万歳(笑)

下町ポタ、仕事の都合で日曜日になってしまうのですが、皆さん
のご都合如何でしょうか、1月の日曜日は全部空けてあります、
僕はツィッタ―出来ないので、申し訳ないのですが、ノブマツ
さんからパパーンと聞いてみてくださいませ、お願いします。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/01/13(木)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2260-e976d515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
