FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



20110226_01.jpg

いわごんさんのお墓参りへ。
享年39歳、平成15年だから7年経つ。

この花の数だけ見ても故人の人柄が偲ばれる。

20110226_02.jpg

KLX125を見てもらうのは初めてだ、「自転車に変わったと思ったらまたバイクかよ」と笑う顔が
浮かんでくる。

こうちゃん、何より大好きだったお酒をたっぷりと。
日差しが暖かく芝生に腰を下ろして昔話に花を咲かせる。

20110226_03.jpg

見せてもらおうか、SSの性能とやらを。

20110226_04.jpg

なんだこりゃ。先日試乗したZ1000がZRXと比べてヒュンヒュン回ってレーシーなエンジンだと思っ
ていたが、話にならん。これがSSなのか!ZRXが750ccくらいに感じる。

車体の感覚は400並み。直近に乗ったのがZ1000なのでこれとの比較ばかりになってしまうが、あま
りに違いすぎる。こんなので箱根を走ったらどうなっちゃうんだ。空でも飛べるんじゃないか?

ZRXが旧ザクだとしたらゲルググくらいか。
正直、あまりに凄すぎて乗りたい気持ちが起きなかった。こりゃ自分なんかにゃ乗り切れない。

20110226_05.jpg

アクセルを10分の1くらいしか開けられなかったR1から全開のKLX125に乗り換えて久し振りの三崎へ。
こうちゃんにリターン祝いと言う事でマグロ丼と血合のステーキをごちそうになってしまった。
ステーキは肉のようでとても美味しかった。

20110226_06.jpg
20110226_07.jpg
20110226_09.jpg
20110226_08.jpg

土産を買って三崎を後に。
天気予報が良いほうに外れてウエアを着ていると汗ばむほどだった。

夕方になるとさすがに冷えてきたが、早めに帰路に着いたので5時前に帰宅。
土産に買ったマグロの目玉を煮込んでマグロのブツとシラスで夕飯、こちらも美味かった。

こうちゃんと一緒にツーリングするのが楽しみだったが、試乗してしまうと、一緒に走る乗り物
じゃないことを痛感した。シングルモードとか言って1気筒で走るモードでもあれば良いのに。

関連記事

コメント

8年ね。今年は平成23年だから(笑
で、いわごんさんが写ってるね@@


  • 信ちゃん
  • | URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集 ]
  • 2011/01/26(水)

まったく、信ちゃん
ドキッとすること言わないでよ!(^^ゞ

もう8年になるんですね、もうみんな いわごんさんよりオヤシですね(^^)
FISHさん、
こちらこそ 今日はありがとうございました!
久しぶりに楽しかった~ やっぱり一人もいいけど友達とは楽しい(^^)
今年はみんなで泊ツーしたいですね!

SSなんて慣れですよ!(^^)

  • こうちゃん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/01/26(水)

信ちゃん、
あぁ、びっくりしたぁ、、、。

で、23年でしたね今年(汗)

しかしいつの間にか自分もいわごんさんより年上になってしまいました。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/01/26(水)

こうちゃん、
ご馳走様でした、すみません(^^;

SSショックで本気で驚いてます、こうちゃん良くもあんなの
乗ってますね、反射神経とか、動体視力とか、あの加速に耐える
脳みそとか、、、僕は乗ったその日にドクターヘリに乗りそう。

圧倒されました、5,000回転だけなのに(^^;

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/01/26(水)

Катушка спиннинга - Катушка — один из основных элементов спиннинговой снасти. У современного рыболова есть большой выбор как инерционных, так и безыне

Паспорт охотничьего ружья ТОЗ-194 - очень классно написано http://www.fisherhunter.ru/ohota/ohotniche-oruzhie/instrykcii-dokymentaciia/pasport-ohotnichego-ryjia-toz-194.html


держите

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2276-1e119e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
