FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



江ノ島(FP2)

20110220_01.jpg
20110220_02.jpg
20110220_03.jpg

前日に聞いたカズさんの激坂ツイートでうなされて朝4時に目が覚めるも不覚の二度寝、坂が怖くなっ
て海岸線に逃避行。

気合だけは十分で結構追い込めたつもり。江ノ島から海岸線を稲村ケ崎まで走るとちょうど50㎞だ。
少し休憩して海岸線を走り、境川CRへ。おそらく3,4ヵ月、いやそれ以上振りの100㎞なので脚も

辛くなってくる。70㎞位からはかなりきつくなって、精神力だけでなんとか回すも全く速度がのら
ない。これもう無理だと思い、鞭を入れるために16号に。

ここなら嫌でも速度が上がる。脚は休めずにゼイゼイヒィヒィ言いながらなんとか走り、尾根幹線
ストレートはゴールスプリントで回しきってヘロヘロで帰宅。
100㎞ですっかり燃焼しきって、足もパンパン。

これだけ頑張って平均速度が25.1km/hというから、頑張ってたのは気持ちだけ、泣ける。メーター
間違ってないか?
去年までは三浦まで行っても27km/hは下らなかったのに、随分気持ち良い落ちっぷりじゃないか。

明日から気を引き締めて頑張ろう。

走行距離:101.1㎞
平均速度:25.1km/h
関連記事

コメント

ニアミスでしたね。
平均速度ってさ、同じ速度で走っても、ちょっとしたことで変わって来るんだよね。
たとえば赤信号が見えたら漕ぐのを止めて惰性で走るとか。
あるいはスタートダッシュはしないとか。下りは漕がないとか。
私は平均速度が25kmを超えることはまずないです。
でもこの前のブルベは、グロスで25km越えたけど(笑

  • 信ちゃん
  • | URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集 ]
  • 2011/02/20(日)

FISHさん

回復走には、十分ではないですか。
あまり無理をせずに、ゆっくりと長距離を目指してください。

また、時間が取れれば、一緒に走りましょう。

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/02/20(日)

信ちゃん、
昨日はとんぼ返りでした。

平均速度、確かにそのとおりですね(^^)
押し歩きなんかしたらガクンと落ちるしね。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/02/21(月)

PECOさん、
ありがとうございます、その通り、無理して
膝を傷めないよう、気を付けます(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/02/21(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2319-29027ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
