FC2ブログ

FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BROMTON、CRF1000L、SEROW250と登山ライフ。

尾根幹線(FP2)

20110302_01.jpg

前日までの天気予報と違って朝は弱雨で2度寝、3度寝で8時半に布団を出る。
八王子の天気予報を見ると11時まで雨が残るという。

紅茶とパンで11時頃家を出た。坂トレを始めたいので奥多摩方面に向かおうと思っていたが、
西の空はどんより暗くて「こっち来ないほうがいいよ」と言っているよう。

ふらふら迷いながら走って、結局尾根幹線へ。
久し振りなのでゆるーく流すように、膝に負担をかけないように走った。

30㎞を過ぎて多摩境のセブンイレブンでサンドイッチを食べたら少し体が軽くなったので、少し
踏んでみた。

どんより曇り空で写真を撮っているとちょうど新宿高層ビルから晴天の写真がツイッター上に流れ
てきた。いいなぁ、あっちは晴れてるのか。

最後はまた雨が降ってきて慌てて帰宅、奥多摩行かなくて良かった。

多摩川ばかりで心拍が上がることに体も慣れていないのですぐに緩めてしまいなかなかテンションが
続かないが、平坦走よりはぐぐっと濃く走ることができた。

さぁ、明日はいよいよ富士ヒルクライムエントリーだ。

走行距離:71.0㎞
平均速度:23.7km/h
獲得標高:909m
心拍数ave/max:158/188bpm
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2333-cbf960e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析