FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



都内ポタ(KLX125)

20110309_02.jpg

江ノ島から戻り、シャワーを浴びてKLX125に乗り換え。
都内をふらっと、千駄ヶ谷でラーメンを食べようと思ったら、夕空がとても綺麗で写真を撮ろうと
慌てて空が開けた場所を探して走り、代々木第一体育館の横でかろうじて撮るも、コンデジじゃ
まともな写真も撮れず、、、それ以前にピンボケだ。江ノ島の写真もボケてるし、やっぱり壊れ
ちゃったんだな、デジカメ。

20110309_01.jpg

千駄ヶ谷に戻るのも面倒で、そのまま井之頭街道を走り、20年振りに永福町の大勝軒で中華麺。
油が入っているので最後までアツアツスープで美味しかった。

ライトスイッチは使い勝手はよく、バッチリ。アフター品のヘッドライトレンズは配光悪し。
KLX125、もうちょっと速いと良いんだけどなぁ、、、。

走行距離:70㎞くらい
関連記事

コメント

FISHさん
永福町の大勝軒、以前から一度は行って見たいと思っているのですが、いかんせん値段がビックリする価格ですよね。
確か、1000円を超える値段では、、、

せっかくのいい写真なのに残念ですね。
でも、このピンボケの画像も結構味があり、いいと思いますが、、

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/03/09(水)

PECOさん、
そうそう、値段の事は20年ですっかり忘れていまして、1050円と
聞いて驚きました!
いくらなんでも高いですよね(^^;

一眼寄りのコンデジ、欲しくなりますが、所詮はコンデジなので、
迷うところですね、大きさも重さも増してしまうし。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/03/10(木)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2344-da56ddd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
