FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



BEAUTIFUL DAY 白浜(KLX125)

20110330_01.jpg

震災以来乗っていなかったバイク。久し振りの伊豆、白浜へ。
ここを走るときはお決まりの福山雅治「BEAUTIFUL DAY」を口ずさみながら。

20110330_02.jpg

川奈の小学校、海を見下ろす校舎、こんな小学校で勉強したかったなぁ。

20110330_03.jpg

片瀬白田の防波堤で。

20110330_04.jpg

ふるさとの肉チャーハン。

20110330_09.jpg

日焼けしたガードレール♪

20110330_08.jpg

南へ走れ135号線♪

20110330_05.jpg

ここを走って、伊豆のスタジオであのBEAUTIFUL DAYが作られたのかと思うと感慨深い。

20110330_06.jpg
20110330_07.jpg

綺麗な海だ。こんな綺麗な海も一瞬にして姿を変えてしまうのだと思うと、今までと違ってとても
儚く思える。この海はいつまでもこのままでいて欲しい。

砂浜に足を投げ出してしばらくぼけーっと海を眺めた。

 明日からも生きてかなくちゃ
 孤独だけどひとりじゃないんだ
 今日は何もかもちょっといいんだ
 奇跡かもしれないBEAUTIFUL DAY

 ~ 福山雅治 BEAUTIFUL DAY ~


走行距離:320㎞


関連記事

コメント

気持ち良さそうな海岸線ですね。
こういうところをトコトコと散歩ツーリングして、美味しいもの食べてと嬉しいシーズンです。
肉チャーハンも美味しそうで、見てるだけでヨダレが(笑)

膝の方お大事に~

  • しょうた
  • | URL |
  • #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]
  • 2011/03/30(水)

しょうたさん、
久し振りのバイク、ぽかぽか陽気と綺麗な海でリフレッシュできました。

あのチャーハンは県外から食べに来るほどの人気なんです。

VFRリストラされずにほっとしてます(^^)
ハイブリッドは面白いから楽しみですね!

でもKLXは今日も45km/Lでした、ハイブリッドどころじゃないですね(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/03/30(水)

こんばんは。
白浜ビーチに誰もいないのは新鮮です。
夏の海岸通は地獄ですからねぇ 笑

もう少し暖かくなったら自分も伊豆行きます!

  • マヨ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/03/30(水)

マヨさん、
夏は近付けないので僕は人の居ない白浜しか見たこと無い
かもです(笑)
これからしばらくは良い季節ですから是非(^O^)

ガンダム、行きそびれました(≧∀≦)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/03/30(水)

相変わらずいい絵を撮りますねー(^^)
いつもどうやったら同じように撮れるのか
考えながら撮りますが
思うような絵はぬけませんねー(^^ゞ
やはりココロの色が出るんですかね…
それだとチョッと腑に落ちないけど(^0^)

とてもいいBeautiful Dayでしたね!

  • こうちゃん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/03/30(水)

こうちゃん、
暖かくて気持ち良かったです。
写真、ほめられてるのか、そうじゃないのか
わからないですが、ほめられた事にしておきます(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/03/31(木)

バイクネタ久しぶりですね~
もうガソリン不足は解消したんですか?

やっと暖かくなって
ツーリングが心地よい時期になりましたね~
もうちょっとしたら浜松あたりで落ち合いますか!?

  • けろだんな
  • | URL |
  • #jnRiruIs
  • [ 編集 ]
  • 2011/03/31(木)

けろさん、
お蔭様でガソリン不足は嘘のように解消しました。
解消するまで怖くてバイクは乗れませんでした。

V-MAXと原付じゃ違い過ぎます、家で待ってますからブイブイ来て
くださいよ(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/03/31(木)

FISHさん

バイクもいいですね。
自転車が乗れない分、バイクで気分転換してください。
しかし、チャーハン、めちゃめちゃ美味しそう!!

昔ヤマハDT50を乗っていたので、またバイクもいいなと思っています。
50ccでもいろいろなところへ行けて楽しかったです。
一度会社の仲間と一般道で、群馬県までツーリングをした、楽しい思いでもあります。

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/03/31(木)

PECOさん、
ありがとうございます、ほんとこれでバイクが無かったら欲求不満
で頭がおかしくなりそうです(^^)

DT懐かしいですね!規制前の2stなら十分楽しめますね。
リッターバイクじゃ、ばびゅーんとすぐについてしまう白浜も
小排気量ならトコトコと達成感も得られて楽しいです、ま、達成感
という点では自転車には遠く及びませんが。

それぞれ良いところがありますから、是非気が向いたらバイクも
リターンしてみてください(^^)

一般道で榛名湖あたり行ったら走り甲斐ありそうですね!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/03/31(木)

こんばんわ
伊豆に来られていたのですね。
一言声をかけてくだされば…。(^^)

KLXはご自宅から補給なしに伊豆半周出来るのですか?。
これから桜の季節、あちらこちら名所があります。
また、声かけてくださいね。

  • やまもとです
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/04/01(金)

やまもとさん、
ごめんなさい!今回は非常にタイトだったので、だっちゃんにも
会わずにとんぼ返りでした。
お久しぶりなのでゆっくり時間が取れる時に是非一緒にお願いし
ようと思ってます、お願いします!

KLXは今回45km/Lでしたので、320km走るのには7.1リットルですね。
満タンではちょっと厳しいくらいですね。

こんなに燃費良くしなくて良いから少しパワーに回して欲しい(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/04/01(金)

こんばんわ
責めているわけではありませんよ。(^^)/
気楽な旅は良いものですよね。
ふらっと出かけたくなるときがありますよね。

お時間のある時に伊東の人ともご一緒しましょう。

>こんなに燃費良くしなくて良いから少しパワーに
ボディ(フレーム)がエンジンに勝っていると考えれば…。
2stも魅力なんですが、メンテが大変ですしね。
もう新車じゃ買えませんし…。

20年位前は、バイクは数え切れないくらい種類がありました。
DT、TT、KMX、KDX、TS、RMX、MTX、XLR、CRM、…TDR、KLE etc
私はオフ車専門でしたが、乗っているだけで満足でした。
最初に買ったバイクはMTX50Rでした。

今は、250CCクラスで安い軽自動車が買える値段、
リッターバイクはちょっとした登録車が買える値段になりました。

みなさんの様に熱い趣味を持ちたいと日々思っています…。

  • やまもとです
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/04/02(土)

やまもとさん、
バイクは話が尽きませんね、是非ゆっくり話させてください。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/04/02(土)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2361-96bbc1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
