FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



フィルター購入(PEN)

20110418_01.jpg

オリンパスE-PL2は一眼なのでコンデジのように自動でカバーが閉まったりしないので、当然ながら
いちいちレンズキャップを取ったり付けたりしなければならない。当たり前のことだが、コンデジ
ちっくなカメラなので、ついそんな事を思ってしまう。

レンズ保護のフィルターも用意しなければならないので、買ってきた。LUMIX20mm用はすぐに買って
置いたので、付属のズームレンズ用に2枚。

液晶の保護フィルムなんて貼ったこと無かったが、一応これも買ってみた。

オーダーしたストラップとケースは今月末に出来上がるみたい。
関連記事

コメント

どんどん深みに嵌っていますね(笑)
でも、カメラってアクセサリーをそろえていくのも楽しみの一つなんですよね。
そのうち、ペンの上位機種が欲しくなり、いつの間にか3台、4台と増えていく、、、

自転車の趣味と一緒ですね(大笑)

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/04/25(月)

PECOさん、
ほんと、困った趣味ですねカメラも(^^;
自転車のように増えない事を祈ります。

一眼はちょと大袈裟、、、でも高画質は欲しい、、、っていうコンデジ卒業
ユーザー層はこれからどんどん増えて行きますからね、マイクロフォーサー
ズもこれから充実していくのではないかと思います。
PENの上級機、出たら欲しくなるので出ない事を祈ります(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/04/25(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2383-e017c687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
