FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



ゆるポタ(FRETTA2号)

20110521_01.jpg

仕事を終えてからのんびりFRETTAで。
UVレッグカバーを新調するためにCUBEに向かったが品切れ。ここまで30㎞、やっぱりゆっくり走ると膝は
なんとも無い。痛くなったら電車に乗れば良いので戻らずにそのままふらふら走る事にした。

荏原とか、戸越とか、初めて走る道や商店街を通り、気が付くと東京タワーが。
やっぱり昭和生まれにはこの赤い色で踏ん張り感のあるタワーが格好良く見える。

新橋、有楽町、銀座、日本橋、秋葉原、上野と北上、上野の昇龍で豚掛けご飯にビール、至福のひと時。
土曜の夜は電車ガラガラ、こんなに空いているのかと驚いた。

帰宅すると、従妹の誕生会に行った子供たちはまだ帰っていなかった。
しかし、この膝は面白い状態だ、ペースを上げなければ(踏まなければ)恐らく何キロでも痛みは出ない気が
する。ロードに乗るとどうしてもペースを上げてしまうのが困ったところ。

走行距離:67.1㎞
関連記事

コメント

こんばんわ。
調整されていますね。
行動範囲の広さに驚きます。
三島からでは、自転車でどんなに頑張っても沼津か富士で、箱根という選択肢は
ありません。FISHさんならR1を箱根方向に昇れるかもしれませんが…。(^^;
レース終わったらツーリング行きましょうね。

ちょうど先週、TDLの帰りに東京タワーを見学に行って来ました。
(長男が小学校の修学旅行に東京に行くはずが、西の方に行くことになったとかで
 なかなか行く機会も無いだろうと寄りました。)
実に30年ぶり?位だったのですが、懐かしかったです。
昭和のかをりがしました。

でわ

  • やまもとです
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/05/22(日)

やまもとさん、
こんにちは(^^)
東京タワー行かれたんですね!スカイツリーも良いですけど、やっぱり昭和な我々は
東京タワーですね、あの色と踏ん張り感は低くてもスカイツリーには無い魅力です。

6月5日にTOSHIさんと、takeさんと、だっちゃんとツーリングに行きますのでご一緒に
如何ですか?全員ピンクナンバーです。

僕は残念ながら最初に顔出すだけになってしまいますが。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/05/23(月)

FISHさん、こんばんわ

>東京タワー行かれたんですね!スカイツリーも良いですけど、やっぱり昭和な我々は
>東京タワーですね、あの色と踏ん張り感は低くてもスカイツリーには無い魅力です。
そうですね。刷り込まれていますよね~。
そういえば、昔は階段を使えば無料だった記憶があるのですが、今は階段を使ってもエレベーターを使っても同じ?料金でした。
スカイツリーはエレベーターいくらかかるのでしょうね~。
2000円以上するのでしょうか…。


>6月5日にTOSHIさんと、takeさんと、だっちゃんとツーリングに行きますのでご一緒に
>如何ですか?全員ピンクナンバーです。
お誘いありがとうございます。懐かしいメンバーですね。
残念ながら子供を接待しなければならない(釣りに連れて行くことを約束済み)なのです。次回、是非誘ってください。(^^)/

  • やまもとです
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/05/23(月)

やまもとさん、
了解です、次回是非!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/05/24(火)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2417-3e88b313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
