FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



朝ライド(多摩サイ、連光寺坂、尾根幹線)

20110616_01.jpg

富士ヒルクライム後初めての走行。
レースのカーボローディングを理由に休んでいたダイエットもこれで終わりだ。

多摩サイから連光寺坂(5分6秒新記録)、尾根幹線と走った。
連光寺坂はファイト一発のTTで、新記録。もちろん3本タイムを揃えるなんてことは出来るはずもなく、
よたよたと天国への階段を上がって、尾根幹線へ。

でも最近は良い話が無かったので、貴重な明るい話題、記録更新は素直に嬉しい。
ちなみに富士のシルバーを目指すにはきっと4分30秒を普通に出せないといけないはずなので、かなりの
ハードルを設定してしまった事になる、、、恐ろしや。

膝の痛みは弱いので、つい力を入れてしまうが、これで悪化するのは今までのパターンなので、ぐっと堪え
て踏みすぎないように頑張る。

走行距離:35.0km
関連記事

コメント

はじめまして。先日友人の結婚式の余興でAKB48さんの会いたかった、をやりました。というのは、このダンスの練習を1週間続けたら体重が2キロくらい落ちました。
ダイエットには最適だと思います。どうかご覧いただけたら幸いです。
http://www.youtube.com/watch?v=r5McGB552Dc

  • tabahiko
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/06/16(木)

tabahikoさん、
コメントありがとうございます、ダンスですね。
僕は少女時代のダンスで頑張ります(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/06/17(金)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2444-cb61e7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
