FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



朝ライド(多摩サイ、いろは坂)

20110618_01.jpg

湿った空気の曇り空、少し寝坊したのでショートコース、いろは坂。
時間が無いので焦って走ったのが災いしたのか、パンク!

富士ヒルクライムに向けて交換したばかりのパナソニックの軽量チューブ、R-AIRだ。
まだ交換していないので確認していないが、段差を越えたリム打ちパンクだろう。

ちょっと検索してみると、やはりパンクに弱いとの記載が多い、併せてバルブが弱い記載も目立つ。
やはりレース用なのかな、ま、レースこそパンクなんかしたら困るけども。

仕事を終えてもうひと走りするつもりでいたのに、仕事帰りに雨が降り始めたのでこのまま本日は終了、
ゆっくりチューブ交換でもしよう。

走行距離20.5㎞

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2446-8d01b23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
