FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



朝ライド、多摩サイ、連光寺坂(FP2)

20110624_01.jpg

曇りながら風が吹いていて気持ちが良かった。
この時期はもう暑くなければ曇りでも雨でもそっちのほうがマシだと思えるようになってきた。

昨日に引き続き筋力の弱さを指摘された引き脚側をメインに使って走る。
ほぼトップギアで多摩サイを流した後、フロントはアウターでリアは3枚残し位で同じく連光寺坂をぐにぐにと
引き脚側の筋肉を酷使しながら、5分40秒のペースで3本、感覚的には一切踏み込まずに。

今まで殆ど使っていなかった筋肉なので直ぐに攣りそうになるが、逆にこの筋肉が使えるようになれば伸び
代があるってことで、今後に期待している。そんなに都合良く行かないかもしれないけど。

膝は相変わらず弱い痛みだが、踏み込んでいないせいか、辛いほどではないのでこのままの負荷で様子
を見て行こう。

ヒガシの腹筋1,000回には敵わないが少しずつ腹筋運動を始めるぞ。

走行距離:39.8km
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2454-f0ae62b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
