FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



霧の青野原へ(FP2)

20110626_01.jpg

アメッシュはクリアながらところどころ霧雨が。
気温のせいか雨は気にならないので、2,3時間だけ走ろうと出発。
降っていないところ、雨まで行かないギリギリの霧雨が交互に現れる。

宮ヶ瀬ま湖まで行こうと思ったが、ギリギリ時間切れで青野原のキャンプ場へ、下見を兼ねて。
雨で濁っているかと思ったが、水は澄んでいた、この後帰宅してから子供と3人で車でデイキャンに。

多摩サイと違って強制的に登坂があるので意識しなくても脚に負荷がかかる。
今日一番キツかったのはキャンプ場のアプローチ、13パーセントが500m。

早く泥除け買わなきゃ。

58.3㎞
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2456-22b42f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
