FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



ツイッター的江ノ島ポタ(FP2)

20110703_03.jpg

ツイッターで話が纏まって、あれよあれよと、気付けば5台、当日現場でなぜか1台追加で6台の楽しい江ノ島
ポタリングになった。

20110703_05.jpg

ノブマツさん、PECOさんと3台の予定がアレさんが参加、そしてまこたさんも、参加、そしてしらす屋さんの前で
現れた信ちゃん。面識があるのはPECOさんと信ちゃんだけ。

20110703_04.jpg

帰りは信ちゃんの案内で飯田牧場のジェラート、楽しいポタリングだったけど、暑さのせいか、疲れた疲れた。
これだけ書くのも精一杯、おやすみなさい。

走行距離:138.7km
平均速度:21.8km/h
獲得標高:701m
心拍数ave/max:119/183bpm
消費カロリー:1,726cal
関連記事

コメント

お疲れさんでした。
HIさんには驚いたけど、会ってたらもっと驚いただろうな(笑
それにしても暑かった。
涼しくなるまではポタリングが精いっぱいかな。

  • 信ちゃん
  • | URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集 ]
  • 2011/07/03(日)

魚、信ちゃん、pecoさん、makotaさん知っているのが4人もすぐ近くにいたのか。
暑くてベンチで寝てたら、やっぱり暑くて寝れなかった。

  • HI
  • | URL |
  • #SFo5/nok
  • [ 編集 ]
  • 2011/07/03(日)

信ちゃん、
いきなり信ちゃんが現れてびっくりしました(笑)
江ノ島からのエスコート、助かりました、ありがとうございました。
本当に新車を買っていましたね!さわやかコラテック格好良かったですぅ。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/07/04(月)

HIさん、
ツイッターで自分の自転車が写っているので驚きました、何かの縁ですね(^^)
11時過ぎには並んでいましたので、ほんとにニアミス。

よくもまああの暑さの中、ベンチで寝てたもんだ(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/07/04(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2463-48213571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
