FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



バイクでヤビツ峠

20110723_01.jpg

なんと今日も乗る気が起きずバイクに。
今日はフォロワーさん達がヤビツ峠にアタックしているので応援に向かった。

TLを見ながらなんとか集合場所のデイリーヤマザキに間に合った。今日も初対面のフォロワーさんと挨拶
を交わして、名古木交差点まで下り、ロードバイク4台、みんなでよーいどん!

自分もいくら自転車とは言え原動機付き、ゼイゼイ上っているみんなの脇をすいすい、サイテーな野郎だ。
頂上で到着を待って、急いで裏ヤビツを下った。

風があって涼しく快適だったが、久し振りのバイクと裏ヤビツのクネクネのせいか家に帰るとどどっと疲れが
出てきた。BSアンテナ工事が終わると眠くて寝てしまった。

ようやく我が家にもBSアンテナが。
1年間はスカパー契約なのでグランツールやNASCARなんかも見れちゃうみたいだけど、こんなの見ていたら
睡眠時間も自転車に乗る時間も無くなってしまいそうなので注意しなくては。

結局6日間も自転車に乗ってない!!!

走行距離:106km
関連記事

コメント

昨日はお疲れさまです!お会いできてよかったです。
ボクの初ヤビツ、タイム的には散々でしたが今の実力ってとこです。
HC楽しくなってきたので、遅いながらも精進したいです。
赤城山は残念でしたね… また来年リベンジということで!

  • ウォルラス
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/07/24(日)

ウォルラスさん、
コメントありがとうございます!
当日はバイクで失礼しました(^^;
あれだけのHCをウォームアップ無しで足も攣らずに上れるだけで凄いですよ。
次回はご一緒させてください!

赤城はほんとショックです、記念すべき第一回大会から出場したかったし、
来年の倍率増加は目に見えてますから、、、はぁ、改めて自分の馬鹿さに
呆れます(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/07/24(日)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2481-845fe140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
