FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



多摩川ポタ~広角レンズぶら下げて~

20110830_02.jpg
M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6

広角レンズぶら下げて多摩川へ、嬉しくて早起き、日の出に間に合った。
いつものようにワンパターンな構図でパチリ、ワイド端の換算18mm。

んー、やっぱり普通の28㎜くらいの感覚で撮ってしまう、、、もっとワイド感の出せるようにしないと。
初めての画角、使えるようになるまで先が長そうだ。しかし随分暗部が荒れているのは何故だろう。

それとは別にやっぱり可動モニターが欲しい。ローアングルでモニターが見られないので凄く不便。E-PL3は
可動モニターなんだよな。

走行距離:34.4km
関連記事

コメント

写真のこと明るくないので、読ませてもらってもチンプンカンプンなのですが、何やら楽しそうですねw
カメラと自転車は相性良いって言いますしね!

  • ウォルラス
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/08/31(水)

ウォルラスさん、
そそ、自己満の世界なので何やら楽しいです!(笑)
自転車の機動力とカメラの組み合わせはネ申。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/08/31(水)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2514-ca200bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
