FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BROMTON、CRF1000L、SEROW250と登山ライフ。

ぐだだ

もう1ヵ月くらいロードに乗っていない気がする。
乗って無いのに痛みが増す膝ってなんなんだ、このアホ膝め。

いよいよ明日はE-PL3の発売日だ。
ミラーレス一眼、マイクロフォーサーズ機。先行発売されている上位機種E-P3と同じセンサーで同じAF速度!

しかもこのAFは新型Rレンズで無くともRほどではないが十分に高速化されるというではないか。
それになんと言っても液晶が可動になったのはもうこれだけで選択する意味があるのだ、今までノーファインダー
で撮っては確認、撮っては確認、まいいやこんなもんで、ってのをローアングルでは繰り返していたので、なに
より大きな進歩。

値落ちの激しいデジカメ業界なので、賢く値落ちを静観するオトナの対応が望まれる。頑張れ自分。
関連記事

コメント

いつもの通りたぶん買うんだろうけど
どうせなら2台体制で比較して
値下がりした時点で嫌気がさした時点で私にくれ~
そしたらフォーサーズのアタッチメント利用して
沢山の手持ちレンズで私が楽しむってどう?

しかしホンマ小金消費家やなぁ~チリも積もれば山となってない!?

  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/09/03(土)

Rさん、
師匠のBMWの小物に比べたらタダみたいなもんですから(笑)

20mmf1.7と先日買ったレンズと2本使いたいから、ボディは2台必要なんですよね。
今ボディが6万、値下がりして2か月後に5万程度と思えば旬の今買う方がかえって
お得かなんて考えたりも(笑)

フォーサーズレンズはデカいからましてやアダプターなんか介してたらPENの小さ
さの意味が無くなっちゃうからアカンですわ、今のうちにフォーサーズ資産全部
現金化してマイクロフォーサーズシステムに入れ替えが賢明かと(^^)

一緒にミラーレス一眼楽しみましょう!!!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/09/03(土)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2517-50669157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析