FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



レジモスとマルゲリータ

ha矢さんのブログでOGKのレジモスに綺麗にマウントされたバイクガイのトライスターに惚れて、ちょうど使用
期限の切れいていた自分のモストロを新調しようと新宿のワイズへロードへ電車で。

久し振りに訪れたワイズ新宿店はなんと3フロアに増殖していた!ウエアやクロスバイクがそれぞれ独立して
今までより格段にバリエーションが豊かに。

ゆっくり徘徊してブレーキアウターなど余計なものを購入した。
肝心のヘルメットだが、なんと同社モストロとは型が違っていて、自分の頭には合わなかった。具体的には
キノコちゃんになってしまうのだ。モストロより明らかに横幅が広い。

それでもどうしても欲しいので15分くらい散々試着し倒したのだが、やっぱり納得できず。正直、お前のこと
なんか誰も見てねーよと割り切ってしまおうかとも思ったが、オッサンでも最低限の拘りはあるのだ。
泣く泣く諦めることにして、そのうちモストロと同型のMS-2に買い替えようと思う。

他にポタリング用の七分丈パンツで良いのがあったのでこれも購入予定。

20110914_01.jpg
< LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. >

その後はラ・ボエム新宿御苑でマルゲリータを。これは福山雅治が上京して衝撃を受けた食べ物。何も載って
いないので具は何処だ!と驚いたそうで、しかも食べたらめっちゃ美味しくて感動したのがラ・ボエムのマルゲ
リータ。

前回は本家代官山店で同じく美味しくて感動したというカルボナーラを食べたので、今回はピザで。
代官山店とは雰囲気は違ってこちらは明るい雰囲気、ただ外が明るいだけか(笑)
こちらの店員さんも感じが良い。ちょうど先週からハッピータイムを始めたそうで生ビール250円は上野立ち飲
み屋顔負け。

もちろんピザも美味しく、追加オーダーしたいところだったが我慢、ビールは2杯、やっぱり美味しい。

20110914_02.jpg 20110914_03.jpg

20110914_04.jpg 20110914_05.jpg

風邪が治らず自転車に乗る気力が湧かなかったが、これじゃ治るものも治らないな。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2529-2aca553a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
