FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



カフェクリートとオートバイ洗車


ロードバイクより放置しているKLXちゃん、何か月かぶりに恐る恐るセルボタンを押すと何事も無かったのよう
にエンジンが掛かった。健気じゃないかおい、泣ける。普通のエンジンなら拗ねてる所だ。

チェーンの油も切れていたので綺麗にしてあげた。ごめんよKLXちゃん、涼しくなってきたし今度海でも見に
行こうな。


i-clickのクリート、これ4セット目、対策品もまるで駄目、どんだけ減るんだか。オレそんなに道路ばかり歩
いてないよ(笑)膝には優しいTIME、財布にも優しくなってくれたら完璧なのに。


関連記事

コメント

こんばんわ
涼しくなったら、是非ツーリングに行きましょうね。

  • やまもとです
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/09/19(月)

やまもとさん、
ありがとうございます、オートバイの気持ち良い季節になってきましたね!
是非、是非、気持ち良く走りましょう!お願いします!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/09/19(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2535-8069f33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
