FC2ブログ

FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BROMTON、CRF1000L、SEROW250と登山ライフ。

自転車的停滞(キャンプ)



土日は泊りでキャンプへ。
場所は東京檜原村だ。檜原村と言えばお馴染み都民の森や東京ヒルクライムレースと、自転車乗り的には
色々とお世話になる村だが、どうにもこうにも膝が治らず絶好の自転車日和を息子達とキャンプに。

しっかり肉を食べてビールを飲んで、自然の中で普段見る事の出来ない子供たちの表情や成長したところ
なんかもちらっと見る事が出来て楽しかった。

LEDランタンは想像以上の扱いやすさ。火傷の心配がないので気軽に使えるのが嬉しい。ガソリンツーマント
ルの凶悪な明るさと引き換えにしても子連れキャンプでは十二分なメリットがあった。

そんな事より膝の痛みがいい加減に泣けてくる。
ろくな運動をしないキャンプですらずっと痛みが続いてしまう。水曜日に八王子スポーツ整形の予約が取れ
たので再度本格的にリハビリ生活を始める事になるだろう。

さぼって期間が空いてしまったので初診扱いでレントゲンからやり直しなので丁度良い。
いい加減長く続くとやっぱり何か病的な事があるんじゃなかろうかと心配なのだ。

ロードバイクに乗れなくなって2か月近くになろうとしている。
ごまかしのポタリングも飽きて来た。早く治してロードバイクに乗りたい!ヒルクライムもしたい!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2542-5ca0979a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析