FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


キタ!光るOGKレジモス!


OGKレジモス到着!!!
ha矢さんのブログで拝見してから頭を離れず、自分の頭の形ではキノコちゃんになってしまうがMS-2は止め
てレジモスを購入した。

同じメーカーで内側の形状が違うのは面白いが、考えていても仕方なく、キノコちゃんの見た目やりも安全優
先でスマートにテールランプを埋め込めるレジモスを選択。車のハイマウントストップランプよろしくこの位置
テールランプの特等席だ。



後方から見るとダクト形状はこんなに違う。
モストロにはどうにもこうにも取り付ける事が出来なかった



じゃじゃん!!!

まるで純正オプションレベルのスマートさ。これだこれ、キノコちゃんも、せっかくの空気抜きダクトを塞ぐこと
も全てを許せる。

3年ちょっと使ったモストロは使用推奨期間切れでお役御免だ、ありがとう。
関連記事

コメント

おぉ、ついに購入されましたか!
同じくモストロと被り比べてみて、自分の場合はこちらが合いました。
テールランプは自分の中では偶然のブログネタだったのですが、
こうして波及していくのは何ともうれし恥ずかしです(笑)

  • ha矢
  • | URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]
  • 2011/09/30(金)

ha矢さん、
どうしてもテールランプに未練が残り、レジモス購入に至りました!
実際に埋め込んでみて惚れ惚れします(^^)

昨日は実際に乗った状態でライトの角度を見ながら消しゴム挟んで
微調整して自己満仕上げで喜んでおりました(笑)

本当にありがとうございました!!!
いつか尾根幹をピカピカしながらランデブーお願いします(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/10/01(土)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2543-e8cd46f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
