FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


色決め(Ninja250R)


もし、Ninja250Rに乗るならこの色だ。
USモデル(写真)と同じで日本では2010年スペシャルエディションとして国内のkawasaki販売店数を遥か
下回る300台限定販売。

一度kawasakiに乗ると頭がミドリに染まるのでもうミドリしか考えれれないのだが、このカラーリングには
ガツンとやられた。これを見た以上、もう他のカラーリングは考えられない。

排気量は未だに迷い道クネクネだが、Ninja250Rなら絶対これ。って事は自動的に中古車。

関連記事

コメント

浅く広くと言うか、コロコロ変わるよね(笑
私の親友がバイクショップを経営していて、顔を合わせる度にバイクへリターンしないのかと聞かれますが、頑なまでに「No]を通してます。
どうしても免許制度が納得できない事と、家族を持った事が理由ですかね。
無茶してこそ二輪。速く走って何ぼのもんだという意識が抜けないんですよね。

↓親友のバイクショップ
http://www.lirica.co.jp/

  • 信ちゃん
  • | URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集 ]
  • 2011/10/06(木)

信ちゃん、
まぁなんというか、自分でコントロールしているわけじゃないので仕方ないですね、
興味の対象が変わってしまうのは(笑)

ま、その時楽しいと思うことをやれば良いんですよね、明日死んじゃうかもしれない
んだから。

一度信ちゃんの走りを見たかったですけどね(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/10/06(木)

Ninja250Rめちゃくちゃカッコイイ色ですね!
最高!  私もZZR1400がライムグリーンなら
あんなにすぐに売らなかったのに…
色は重要です 絶対妥協はダメですね
このカラーリングはマジでカッコいいなぁ~

  • けろだんな
  • | URL |
  • #jnRiruIs
  • [ 編集 ]
  • 2011/10/07(金)

けろさん、
今回はけろさんのせいですわ!横であんなポンポンリッターバイク買い換え
られたらかないませんわ、ほんまに(笑)

まだ排気量の踏ん切りがつかずウジウジしてます(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/10/07(金)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2554-a97fe1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
