FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



後悔先に立たず

20111012_01.jpg
<三崎へ初めてのツーリング>

全ての間違いは6年前にZRX1200Rを売ってしまったこと。
でもあの時はロードバイクという素晴らしい趣味と出会い、危険なオートバイと別れられると喜んでオートバイ
を降りたのだ。

しかも100万円の3年落ち超過走行事故車、18万円とかゼロ円とか言われたバイクを50万円で引き取ってくれ
るという神様バロン様にも背中を押されて。まぁ、思えばバロン様がいなければ手元に置いてあった可能性は
あるが、それは結果論。

別れた女を引きずるように、どうしてもアイツと比べてしまう、女々しいジブン。
goobikeで調べると全国173台のZRX1200Rのうち逆輸入車は6台、そしてその中の1台、ありました!

キャンディーライムの逆輸入フルパワー車!US仕様なので122馬力。
艶消しフレームはこいつだけ、このキャンディーライムが泣ける、テールのデカールもフルパワーの証。

走行10,000㎞弱、検なし85万円なので乗りだし100万近いのかな。
2011年 1200DAEGの車検3年付バリバリの新車が本体98万円なのだから理解しがたい価格設定ながら
グッとくるものはある。
関連記事

コメント

こんにちは
悩んでますね!
ZRXの買い取りはレッドバロンだったんですか?
バロンは買い取が高いですよね。
私もバロンの買い取り病に冒されて 毎年買い替えてますよ
買い換えるマシンもかなり高いが・・・
私もZZR1400を気まぐれで売って後で後悔しました。
あんな高性能なバイクをなんで手放したんだろうって!
今回やっぱり同じようなマシンを買いました。
じっくり考えて 自分が欲しいモノを買うのが一番ですね。
FISHさんとまた一緒に走りたい!

  • けろだんな
  • | URL |
  • #jnRiruIs
  • [ 編集 ]
  • 2011/10/13(木)

けろさん、
こんにちは、悩みまくってます。
優柔不断なうえに、バイクから離れているので感覚が狂っているので難航してます。

バロン、ZRX1200RとKLX250が高値だったので、KLX125も期待していたのですが、これ
は他と変わらず、むしろちょい安いくらいでした。

>じっくり考えて 自分が欲しいモノを買うのが一番ですね。
ありがとうございます(^^)
そうしたいのですが、けろさんと違って予算に大幅な限りがありまして、そこはもう
仕方ないので我慢我慢です。その我慢が一番少ないものを選びたいと思います。

隼と一緒に走れるようなマシンになるかわかりませんが、是非一緒に走って下さい(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/10/13(木)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2570-cc5118c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
