FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



KLX125はどうしよう

小柄な250ccに乗るならKLX125はさよならしても良いと思っていたけど、リッターバイクとなると話が違う。
まぁ、無くても良いが、あったらとても便利に使える。

この機会に売れば下取りとして20万円。その後、買い取りとして引き渡す場合は15万円。
無いとは思うが同程度の中古車を買い戻そうと思えば26万ってとこか。

現状の屋根付きガレージ、バイクバーン、バイクカバーの箱入り娘保管は新しい相棒に取られちゃうので、
屋根なしバイクカバーだけの保管状態で世間の荒波に揉まれて直ぐに汚くなっちゃいそうだけど、まぁ、
乗り潰すつもりで置いておこうか。

自転車も4台あって、この上未練たらしくなんでバイクまで取って置いて、いつ乗るんだよ、この野郎、いい
加減にしろよ、って話にもなりそうだし、この際下取りにだしてしまおうか、決めなくてはならない。
関連記事

コメント

また小さいバイクが欲しいだの
オフ車に乗りたいだの
言うに決まってるから
置いとけ(^^)

  • こうちゃん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/10/18(火)

こうちゃん、
やっぱり置いといた方が良いですかね。
しかし、家の中にも自転車3台あって、1台くらい出せと言われているし、
街乗り自転車持ってないので、9,8000円自転車1台欲しくて、それを置く場所も
あるし、車庫は子供と嫁の自転車でパンパンだし、何処に置きましょうかね、
直立ウィリー保管か(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/10/18(火)

オレが預かろう!
地下で保管してあげるよ(^^)

  • こうちゃん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/10/18(火)

こうちゃん、
地下保管素晴らしい!グッドコンディション維持できますね!

って、僕が乗れないじゃないですか(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/10/18(火)

うらやましい悩みですね。
でも、大きいバイクだと下駄が欲しくなるんじゃないですか?。
その金額なら私が欲しいくらいですが、4stオフ車が2台あっても…と怒られそう。(^^;

  • やまもとです
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/10/18(火)

やまもとさん、
もちろんあったほうが良いんですけどね、なんせ狭いので置く場所がないんです(笑)
雨ざらしが忍びないのですが、しばらくは置いておこうと思います。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/10/18(火)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2575-233d224f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
