FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



実家ポタ(FRETTA2号)

20111026_01.jpg

先生にはまだ乗っちゃだめだと言われているが、10日以上も乗らないと精神衛生上良いことが無いので、
ミニベロでゆるーく、膝に負担を掛けずにポタポタ。

20111026_02.jpg

空気が冷たくて気持ち良かった。
途中、開店前の府中のバイクショップストラーダに立ち寄り。ここは福山雅治も信頼して愛車を預けた有名
なショップ。福山雅治ファンにとっては聖地の一つだ。

20111026_03.jpg

ひばりヶ丘の大番ラーメン、高校生の頃よく食べた。激しく懐かしい味。
帰りに小金井公園に寄って桜の葉を見ようとしたらすでに葉っぱが落ちていた、あれ?もう落ちてるんだっけ?

ゆっくり走ったが、やっぱり50㎞は無理だ、踏まないようにしても痛みが出てくる。
もっと真剣にリハビリやらないとな。

走行距離:57.0㎞
関連記事

コメント

あ、FISHさんの木だ。多摩サイ通過のたび、気になる木です。
オートバイの話も、いつも楽しみです。

  • カズ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/10/28(金)

カズさん、
ども(^^)
カズさんに言われてからすっかりこの木に愛着が。
府中のBBQ場の大きな木が台風で殆ど倒れて
しまったのを見ると、あのポプラは良くも倒れず
頑張ってくれたもんだと思います。

バイクなんか早く飽きてカズさんと一緒にゼイゼイ
したいですほんとに(>o<)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/10/28(金)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2589-3292bf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
