FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



納車前夜(ZRX1200S)

いよいよ明日はZRX1200S納車!朝一でお店に行こうと楽しみしていたら、急遽出勤に。
日曜日が天気が良くなさそうなので、明日の土曜日はたっぷり走ろうと思っていただけに非常にショック。

それでも夕方には取りに行けそうなので、とりあえず納車日は変更せずに済みそう。
朝一で走ったら事故にでも会っていただろうと思って、良かったと思うしかない。

一緒に行ってくれる同じZRX1200S乗りのbbさんにも迷惑を掛けてしまって申し訳ない。
関連記事

コメント

納車楽しみですね!
生まれた我が子に会いに行く感覚ですかね~
羨ましいですぅぅ。ご安全に。

  • kyoror
  • | URL |
  • #VhNaT.1s
  • [ 編集 ]
  • 2011/10/29(土)

kyororさん、
ありがとうございます(^^)
我が子、妻、愛人、彼女、なんでもいいや、嬉しいものですね!

安全運転で落ち着いた大人のバイクライフを送りたいと思います。
自転車はもちろん続けますので今後ともひとつ宜しくお願い致します!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/10/29(土)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2592-8dceee8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
