FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BROMTON、CRF1000L、SEROW250と登山ライフ。

保険証券が来た(ZRX1200S)

保険証券が到着。年間保険料83,000円、バイク屋で標準的に勧めてくるのは2万円、3万円程度なので、
破格の高額保険だが、自分の場合結果的に完全に元を取っているので、高額な保険料(高額な補償)も
半ば納得して払うところがある。とにかくこの保険料が無駄になることを祈る。

kawasakiエンブレム、
さっきようやく違和感に気が付いた。ずっと何かが違うと思ってそれが何かわからなかったのだが、タンクの
kawasakiの文字がシールなのだ!ZRX1200Rはゴールドの立体エンブレムだった。やぱり立体エンブレム
が良いなぁ。
カウルの関係で位置が違うのでそのまま貼る訳にはいかないし、何か考えないと。

リミッター、
絶対解除してはいけないと昨夜の高速道路で確信した。

サスペンション、
フロント、リア共に動きが悪い感じがする。
Rの時はOHで凄く良くなったので、春になったらタイヤ交換と一緒に是非実施したいところ。お金貯めなきゃ。

スクリーン、
あの大きさなら効果絶大だろうと思っていたが、昨日の高速で以外にも見掛け倒しという事が発覚。
乱気流が発生する感じで肩の辺りで空気が暴れる。RのVARIOスクリーンの方が格段に良かった。

ヨシムラサイクロン、
これは良い。静かに走ることも出来るし、音を出すことも自在。
高回転でのサウンドは酔える。

時計、
昨日NAPSで時計を買ったので取り付けよう。

ウィンカー、
昭和のバイク乗りとしてはオレンジレンズに戻さなくては。

GIVI箱、
今回は可能な限り装着を我慢する。

アップセッター、
ハンドルアップセッターが装着されているのでこれは早いところ元に戻す。

HID、
現状でH4ハロゲン2灯なので一昔前の4輪並みの照射で不自由はないが、今時貴重なH4ランプ2灯同時
点灯車なので思い切ってHIDが良いんじゃないかと。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2600-08460b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析