FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



奥多摩、柳沢峠(ZRX1200S)

20111113_06.jpg

6時半くらいに出発、奥多摩周遊はまだゲートが開かないので久し振りに青梅街道、大菩薩ラインで柳沢峠
を目指した。

20111113_07.jpg

残念ながらモミジは綺麗な紅葉が見れなかった。イチョウが所々で綺麗な黄葉。

20111113_08.jpg

自転車乗りには怒られそうだが、ペダルを漕がないとはいえ、結構走りがいのある柳沢峠。
バイクが30台くらいいただろうか、駐車場が溢れるほど。

綺麗な富士を拝む事が出来た。

20111113_09.jpg

大菩薩、フルーツラインを下って勝沼ICからバビューンと11時前に帰宅。
走行距離200km弱、気持ち良い半日ツーリング。

20111113_10.jpg

スラッシュガードを装着。
必要とはいえかっちょ悪いな、、、2万4千円もするんだからせめてボルトの処理とかなんとかならなかった
んだろうか。こちらも保険同様、無駄に終わることを祈る。

コーナーは笑っちゃうほど乗れていない。ひよこちゃん状態。
あとオフロードバイクに慣れたせいなのか、段差や悪路でサスが跳ねる感じで怖い。オフ車のしなやかな
足が懐かしい。
関連記事

コメント

いいなぁ、半日で山梨流してプチツーリング♪
柳沢峠はとみさんに連れてってもらって
その時も富士山が綺麗だったなぁ(^^)

今回とは逆に奥多摩に抜けて例のラーメン食って帰ったのが懐かしい(^^)
そういえば奥多摩周遊を走ったのも
それが最初で最後だったなぁ(^^ゞ

  • こうちゃん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/11/13(日)

こうちゃん、
そうそう、こうちゃんも走りましたよね!
それで奥多摩が嫌いになったという(笑)

逆に回ると奥多摩周遊道路も開いているし、のんきやさんのラーメンも
食べられるし、いいなそれ、あ、今度逆に回ります(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/11/13(日)

半日で200km!
私の一日分です(笑)

富士山を見ながらツーリングは気持ち良さそうですね~
私もコーナーはいまだに乗れていないヒヨコちゃんです。
ついつい一コケ10万と思うと思うように倒し込めません・・・・・

バイクが可哀想におもえてきました  (;´Д`)

  • しょうた
  • | URL |
  • #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]
  • 2011/11/13(日)

しょうたさん、
そりゃもったいない!最新型スーパーツアラーなんですから、500㎞は行けます!(笑)

前のZRX1200Rはひとコケ30万コースでした、下取り値落ち分含めると。
そう思うともう駄目ですね(^^)

ヒヨコでケッコウ、コケコッコー!イミフメイ
ゆっくり走りましょう♪

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/11/13(日)

そのとことん楽しむ姿に惹かれるわ(笑)
>あとオフロードバイクに慣れたせいなのか、段差や悪路でサスが跳ねる感じで怖い。オフ車のしなやかな
FISHさんがオラと同じ気持ちになった(^o^)
高速域の性能は別として、ちゃんとストロークがあって
一般道で路面の段差を気にせず突っ込めるオンロードが欲しくなると
DR-Z400SMとかモタードが気になるのよ(^^)

  • nd
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/11/14(月)

ndさん、
もうね、目が段差を拾って無いんですよね、普通に突っ込んでるの。
何度もびっくりしたけど、そのうち2回はシートから浮きました(笑)
これはほんとにオフロードバイクのしなやかさが懐かしい。
あのトレース感はたまらない。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/11/14(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2610-f2744ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
