FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



伊豆で朝風呂朝ご飯(ZRX1200S)

20111116_01_20111116204822.jpg

伊豆の日の出を目指して4時半に出発。
この時間に海を走るのは初めてだったか、汚い心がすーっと洗われるよう。

20111116_02.jpg

20111116_03.jpg

スパーンと走りたいけど、朝陽の色があまりにも綺麗で写真も撮りたくて、何度も止まってしまった。

20111116_04.jpg

6:30からやってる黒根の岩風呂。さすがに誰もいない。
ふぅー、ここでも汚い心が洗われる。これは気持ち良かった。

さすが温泉、お湯から出ても暑すぎて服が着れず、しばらく裸で。
きりがないのでダウンとフリースをウエストバッグに詰め込んでアウターを羽織って伊東へ戻る。

20111116_05.jpg

ndさんを呼び出して朝ご飯。
おばあちゃんが作ってくれるアジ丼、プリプリで美味かった!

20111116_06.jpg

親父の故郷、根府川のみかん畑を抜けてバビューンと帰路へ。
280㎞走ってお昼に帰宅、これは自転車では出来ないか。気持ち良かった☆
関連記事

コメント

素晴らしい朝焼けですね
オラは海に近いけど犬の散歩でも日が出てからだぁ^^;)

帰りは根府川ルートですか、好きねぇアナタ(笑)
浜善は残念でしたがまたの機会にプリロード弄ってお越し下さい(^^)

  • nd
  • | URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]
  • 2011/11/16(水)

バイクで朝駆けして
海辺の温泉かぁ
なんか新鮮でいいなぁ(^^)

この次リターンしたなら
そんな余裕ある乗り方しなきゃなぁ(^^)

  • こうちゃん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/11/16(水)

で、汚い心は多少洗われたのかな?
それとも「汚い心が現れた」の間違い?(笑

どっちでもいいけど、ペダル回しに行こうよ^^

  • 信ちゃん
  • | URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集 ]
  • 2011/11/16(水)

ndさん、
昨日もありがとう!
あの時間の海岸線は初めて走ったせいか、ほとんど車のいない
海岸線であの色の空の下を走ると非現実感バリバリで凄く良かったです。

実は帰ってからプリロード2段高くしちゃって、すんごい腰高になって、
しまいました。あんなに変わると思わなかった、戻さなきゃ(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/11/17(木)

こうちゃん、
はい、僕もこのパターンは初めてだったので何もかも新鮮でした。
朝日を見ながらの風呂はたまらないですね!
まだ季節的に湯冷めせずに入れるので、あと1回は行きたい。

スーパースポーツで敢えてこんなことやるのもかっちょいいと思いますよ、
10Rで朝日を浴びて走りまくって下さい!!!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/11/17(木)

信ちゃん、
今はとっても綺麗な心です(笑)
すぐに汚れるのでまた洗いに行きます。

自転車、少しなら乗って大丈夫と昨日スポーツ整形で言われたので
ペダルも回します!!!両方乗るとそれぞれの良さを再認識できて
良いですね(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/11/17(木)

綺麗な朝焼けですね~
朝焼けって、夕焼けと違って、朝早く起きたご褒美的な
綺麗さがありますよね。
というか、独り占めしているウッシッシ感というか。

  • kyoror
  • | URL |
  • #VhNaT.1s
  • [ 編集 ]
  • 2011/11/20(日)

kyororさん、
ありがとうございます!(^^)
>朝焼けって、夕焼けと違って、朝早く起きたご褒美的な
いやほんと、その通り!!!
眠い目こすって布団を出た辛さが報われる瞬間ですね!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/11/20(日)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2615-27077852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
