FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



いちょう祭ポタ(FRETTA1号)

20111120_02.jpg

路面が乾くのを待って高尾のいちょう祭りへ。
多摩川の支流である浅川を遡り、さらに甲州街道と並行する南浅川を行く。

ここはお散歩専用道でロードバイクは走っていない。
ミニベロでポタポタするのにちょうど良い。

20111120_03.jpg
(これもノーファインダー、どうしてもテキトーになる。もうほんとにE-PL3が欲しい)

甲州街道沿いのいちょうは綺麗に色づいていた。
足元のぎんなんを避けながら走る。

南浅川沿い、甲州街道沿い、御陵の公園ととても広い範囲でお祭りになっているのでとても徒歩では大変。
自転車が最高の移動手段。

20111120_04.jpg

浅川に注ぎ込む湧水。ちいさなエビが流れに逆らって懸命に泳いでいた。
よさこいソーランと言ったかな、壮観だった。

子供たちが近くの義妹宅に来ていたのでピックアップしてもらった。
遠慮なく屋台のたこやきを買ってぷしゅ!っと。今回もろくでなし。

走行距離:22㎞
関連記事

コメント

昨日高尾山の駅付近で祭りをやってたけど、いちょう祭りだったんだ。
あの雨の中、結構な人出だったね。
物好きもいるもんだ(笑

  • 信ちゃん
  • | URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集 ]
  • 2011/11/20(日)

信ちゃん、
お約束なので言いますね、
「あの雨の中自転車で135㎞も走る方が物好きやこらぁ!!!!!」

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/11/20(日)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2619-54b1093f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
