FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



ライテクラビリンス(ZRX1200S)

20111126_01.jpg

丸山浩、柏秀樹、新垣敏之、代表的なライテク師範。
同じバイクを走らせるにも十人十色のライテクの世界。表面的にはまるで違ったことを言っているように思え
たりする。

理論的にはやはり柏さんが納得できるものがあるが、フォームは丸山さんが好き。

経験上、先生は一人に決めてそれをきちんと消化したうえで次の先生に移ったほうが良いと思うが、ついやっ
てしまうチャンポン。だからごちゃごちゃになって走りもむちゃくちゃになっちゃうんだよなぁ。

明日は奥多摩でめちゃくちゃ走りを整理してこよう。
関連記事

コメント

上達して あまり速くなっちゃいやよん!
ついて行けなくなっちゃうから(^^)

危なくない程度に頑張っといでね(^^)

  • こうちゃん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/11/27(日)

こうちゃん、
DVD見た後は凄い上達した気になるんですよね(笑)
こうちゃんは新垣さんが好きでしたよね(^^)

「あー、リリースが甘いね、ダメダメそれじゃ」とか、
すぐに上達してこうちゃんにライテク指南したる!(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/11/27(日)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2626-7e5827ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
