FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



朝ライド(FP2)

20111206_01.jpg

皿の動きが良くなったので久し振りにPINARRELLO FP2で多摩川へ。
朝の多摩川は6度と、まだ本格的な冷え込みではないが十分寒い。

調子が良い時でも朝など乗り始めは膝が鳴っていたが、今日はほとんど鳴らず。
ゆっくり25km走った。弱い痛みは出ているが、そう簡単に全て解決と言う訳にはいく訳が無い。

一歩、大きな一歩前進と言う事で走りながらのリハビリを始めて行こう。
こうしてロードに乗り始められる事がとても嬉しい。

明日はスポーツ整形の受診日なので先生と話すのが楽しみだ。

走行距離:25.3km
関連記事

コメント

おおおおおお!!!FP2じゃないですか!

ロードに乗ってるなんて大きな進歩ですね。

焦らず、ゆっくりゆっくり行ってくださいね。
冬は油断大敵。
春、春までのんびり行きましょう!!

  • yasunari
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/12/07(水)

yasunariさん、
ありがとうございます!ロード、やっぱり凄く速くて改めて感動でした!
調子に乗ってよみうりアトラクション行っちゃおうかと思いましたが、
今朝は痛みが(笑)やめて良かったです。

ついつい調子に乗ってしまいますがじっくりじっくり、言い聞かせます(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/12/07(水)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2636-2fdec03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
