FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



朝リハビリライド(PINARELLO FP2)

20111219_01.jpg
< 聖跡いろは坂から >

昨日に引き続き膝の痛みが弱かったのでリハビリライド。
普段着でノンビリと。それでもマイナス1度の空気はシャキーンと気持が引き締まる。

昨日の30km走行で夜中に脚が攣るほど堕落した身体だがとにかく少しでも元に戻して行かなければ。
もちろんいろは坂などゆっくりでさえ上れないので、裏からアプローチ、写真を撮ってまた裏から帰るっていう
情けなさ。行く意味無いだろそれ。

どうせまた痛みはぶり返すだろうから、走れる時に迷わず少しでも良いから走っておこう。

走行距離:19.9km
関連記事

コメント

頑張っていますね。

最近家内も膝がいたくてかなりめげています。


裏からでも横からでも斜めからでも
乗っていればきっといいことがあると思います。
気をつけて乗らねばならないので
大変だとは思いますが
少しづつ重ねて行ってくださいね。

来年、春以降は、暇な水曜日は一緒に走ってくださいね!!
私も頑張って鍛えておきます。

  • yasunari
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/12/19(月)

yasunariさん、
奥様、膝が良く無いのですか、、、困りましたね。
やはり寒さも影響しているんでしょうか、早く良くなるよう願ってます。

温かい言葉をありがとうございます、救われる思いです(;;)
鰻や奥多摩、アザミと走れる事を目標に頑張ります!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/12/19(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2648-7c1d5fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
