FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



リハビリライド(PINARELLO FP2)

20111220_01.jpg
< 四谷橋からスマートフォンでパチリ >

膝の痛みが出ていないのですかさず出走。
昨日と同じ日の出前の多摩川、気温はマイナス1度だ。

「踏まないように」「膝を使わないように」
腿から下の意識は持たず、重めのギアで脚の付け根、腹筋で引くように若干筋トレっぽくたらーっと。

こんなゆっくりでも腿の裏、ハムストリングスって言うのか?ピクピク攣る気配。
寒いけど慣れればほとんど人のいない多摩サイも走るには気持良い。

まだ普段着で走っているがこのまま少し走れるようになればジャージを着て走りたい。
寒さがハードルにならないよう、ウエアは暖かい物を着たいと思ってようやく冬用タイツをポチッてみた。

パールのウィンドブレークタイツ、どんなのか到着が楽しみ。

走行距離:25.5km

関連記事

コメント

パールのウインドブレークタイツ持ってるよ^^
パッド無だけど、冷たい風を遮ってくれるのは凄く嬉しい。
でも暖かくなるとちょっと暑いね^^;
まあこれからの季節重宝するでしょう。

  • 信ちゃん
  • | URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集 ]
  • 2011/12/20(火)

信ちゃん、
わ、寒さに強い信ちゃんもこんなの使うんですね(^^)
無駄にしないよう活用したいと思います!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/12/20(火)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2649-4ce95242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
