FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


リハビリ都内ポタ(FRETTA1号)

20111221_02.jpg

市ヶ谷スタートでふらふらと浅草方面に。今日も知らない道をたくさん走った。初めて走る道は意味もなく楽しい。

20111221_01.jpg

皇居近くのイチョウはまだまだ綺麗だった。
四ツ谷のわかばにたいやきを食べに向かったが、さすがシーズンだ。夏のようにはいかず、行列だったので
諦めた。永福の大勝軒でアツアツのラーメンを食べて吉祥寺から電車で八王子へ、スポーツ整形でリハビリ後
自転車で帰宅。

今日は足首のリハビリ追加。
今回も弱い痛みだけで嫌な痛みは出なかった、ありがたや。

走行距離:56㎞
関連記事

コメント

FISHさん、大勝軒ハシゴしてたのですね!
なんと羨ましい!

  • ウォルラス
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/12/22(木)

ウォルラスさん、
どもども(^^)

ここはあの全国的に有名なつけ麺の大勝軒ではなくて、同じ名前の
全然関係ない大勝軒なんですがこちらの煮干し系のスープがたまりません!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/12/22(木)

おはようございます

先日お邪魔した者です

私もひざの様子が大分よくなってきたので
一か月も前に届いている新車で、明日公道デビューしてみようとおもっています

↓の記事にも有りましたが
アウターで少し重いギアで引っ張るように走れ、と言われていますので
膝の様子をうかがいながらでかけてみます

もうひとつ
私は自転車で出かけた時は、あまり食欲が出ないのですが
やっぱりこの季節
暖かいラーメンでも食べて行こうか、という余裕が大切なんですね。

  • イナジイ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/12/22(木)

イナジイさん、
膝の調子が良くなったとの事で何よりです、有難いことですよね自転車に
乗れるって事は(^^)

新車デビュー、これまた嬉しいですね!
気を付けて堪能されてください。

僕もロードバイクの時はコンビニ補給しかしないのですが、ミニベロの時は
たいやき食べて、ラーメン食べて、また大学芋食べて、、、とやりたい放題です(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2011/12/22(木)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2650-f9ff91ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
