FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



初乗りは八ケ岳(PINARELLO FP2)

20120101_04.jpg
初乗りは八ケ岳で。
初日の出も見損ねてぐーたらしていたが、一念発起して外へ。

野辺山を目指して出発。本日もすべてスマートフォンで撮影。

20120101_05.jpg

前日のスキーで膝の痛みが出ていたので、ほんとにゆっくりと。
10パーセントの坂を一桁の速度でまったり進む。それでもこれだけの坂道を走ったのはリハビリラン
史上初だ。やっぱり坂道はロードバイクの醍醐味。遅くても楽しい。

20120101_03.jpg
20120101_06.jpg
野辺山の先まで行って折り返す。
道を間違えて清泉寮へ。雪のかけらも見当たらなかった。

20120101_02.jpg

20120101_01.jpg

下りは凍える寒さだったが、終始ドカンと構えた八ケ岳連峰を眺めながらのプチクライムは最高に
気持ち良かった。

膝を気にせず思い切り走ったら楽しさも倍増だろうな。
今年は絶対にきちんと膝を直してクライムしたい。

走行距離:44.2km
関連記事

コメント

おお~、これはサイコーに気持ち良さそうですね。
道路に雪は無いみたいなので、良かったですね。でも、ちょっと寒そう。
八ヶ岳周辺は見所満載だと思いますので、楽しんできてください。

  • kiyoror
  • | URL |
  • #VhNaT.1s
  • [ 編集 ]
  • 2012/01/02(月)

kiyororさん、
ありがとうございます!
八ヶ岳、少しでしたが気持ち良く走る事が出来ました。
kiyororさんみたいに電車を組み合わせて反対に抜けたり、
今年は色々バリエーションを考えたいですね(^^)

がっつり飲んで食べて正月楽しんでまいりました。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/01/02(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2657-e152e348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
