FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



初乗り(KLX125)

20120108_01.jpg

ようやくKLX125も初乗り!
6時過ぎに出発、2,3日前に暖機運転をしておいたにもかかわらず若干始動に時間が掛かり焦ったが、
そこはインジェクション、しっかり始動してくれた。

タコメーターがしっかり振り切るKLX125の使い切り感はリッターバイクでは味わえないもの。
しっかり回し切りながら129号線を南下、茅ヶ崎でパチリ。

20120108_02.jpg

江の島、稲村ケ崎、由比と、この海岸線も気持ち良い。
逗子、葉山、佐島、くねくね道は得意のKLX、自転車のようにひらひらと。

途中でKLXの真骨頂、細い路地を探検モードで海岸に下りてみる。
夏場は通れない砂の道を発見して進んでみると小さな浜でどんど焼きの準備をしていた。

三崎に着くとしばらく釣りをしている親子を眺めてから”ゆらり”へ。日曜日は朝7時から営業している。

20120108_03.jpg

次男の好きなマグロの目玉をお土産に。ソフトボールクラスの目玉を甘辛く煮こんで頂きました、美味かった。

ちょうど12時に帰宅。三崎はお手軽ツーリングにはぴったし。バイクもZRX1200SよりKLX125のほうが良い。
あそこをリッターバイクではちょっとストレス溜まるかもしれない。

そうそう、今日はロードバイクがいっぱい走っていた。今年はロードバイクでも行きたいな。

走行距離:168km
関連記事

コメント

初乗り乙でした。
KLXの様な軽いバイクを味わうと大型が面倒になってきている今日この頃です。

マグロの目玉ですか・・・・・・・
いつも見た目で遠慮しておりますが子供さんが大好きというと美味しいんでしょうね~
今度機会があればくってみようかな~

  • しょうた
  • | URL |
  • #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]
  • 2012/01/08(日)

しょうたさん、
ありがとうございます!(^^)
西伊豆は行く気になりませんが、三浦あたりだとかえってKLXのほうが楽しいですね。

目玉、うちの次男は酒の肴みたいなものばかり食べるので特殊です(笑)
長男は見向きもしませんから(^^;

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/01/08(日)

2号さんの初乗りオツです(^^)

家からは三崎近いですが 横横をバビュ~ンする魅力あるツーリング先で
ノンストレスですよ(^^)
伊豆スカなんかも高速を継ぐアクセスなので快適ですが
最近は道志や中央道へのアクセスがえらいストレスになって困ります(^^ゞ
この次のツーリングではぜひマグロのカマ買ってみて下さいね!
旨いこと請け合いですから☆

  • こうちゃん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/01/08(日)

こうちゃん、
圏央道など色々進んでいるからこれからはもっと楽になるかもしれないですね、
それまで生きてないとね、お互い頑張りましょう(笑)

プロが勧める食材なら間違い無しですね!来週は絶対買いますよ、ありがとうございます!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/01/09(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2663-59447244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
