FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハビリライドとプチクライム(PINARELLO FP2)

20120111_03.jpg

朝になってもオートバイかロードバイクかミニベロか決断が付かず、ぐだぐだしていると急遽ちょい仕事が入っ
てしまったのでロードバイクで職場に。すぐに仕事を終えて走り出すが、行く先が決まらない。

膝が痛くなるまで走ろうとふらふら、、、
城山湖の看板が見えたので向かってみた。今の状態では凄いクライム、5パーセントから10パーセント、
距離は短いものの踏めなくなり途中から体重を掛けるだけの楽ちんダンシング、それでもようやく上り切った。

意外にも城山湖は初めて来た。車でも来たことが無い。
小さな湖ながらプチクライム後に見る景色は気持ちが良い。

20120111_01.jpg

その後はふらふら北上するとノブマツさんに教えてもらっていた大勝軒に!
みんなで一緒に行こうと言っていたのに抜け駆け、ごめんなさい。

ここは量も値段も普通で良かった。奥多摩帰りに寄れる場所なので今後も寄らせてもらいたい。
すっかり腹が満たされまったりモードで帰宅。

故障後にロードバイクでこれだけ走ったのは初めてじゃないだろうか、獲得標高600mながら膝の痛みも弱い
ままで漕げなくなるほどではなく、このまま良くなれば良いなあと期待させる。

走行距離:74㎞


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2664-79bba4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。